エンタメ

METROCK 2017 リアルタイムレポート1日目!

巨大な風車がシンボルのメトロック(東京)に今回初めて参加してきました。 春フェスの締めくくりとも言えるこのフェスですが、当日はすでに30℃近い気温で真夏日を記録した地域もあったほど絶好のフェス日和でした。 そんな初メトロック1日目のリアルタイムレポートをご覧下さい♪   【関連】METROCK 2017 リアルタイムレポート2日目!   ... Read More→

新社会人に捧ぐ社会人ライブキッズあるある

新社会人のライブキッズのみなさん、就職おめでとうございます! 社会人になっても変わらずにライブを楽しんで、グッズをいっぱい買って、積極的に遠征をして、いくつになっても音楽を楽しめる素敵な大人になってくださいね! そこで今回は、今はまだ隠れ新入ライブキッズ社員の... Read More→

REPORT

ULTRA JAPAN 2016 フォトレポート!

大型EDMフェスといえばULTRA JAPAN! EDM大好きだけどクラブに行ったこと無い私が、はじめてウルトラジャパンに行ってきました。 たくさんのパリピにドキドキしながら会場の様子をおさめてきたので、ウルトラジャパンに行こうと思っている人は参考に御覧ください。 ... Read More→

スイートラブシャワー2016 雨降るラブシャフォトレポート!

雨のイメージが強いフェスってありますよね。季節的なものだったり、場所的なものだったり。ラブシャもそんな雨のイメージが強いフェスの一つだったりするのですが、今年初めてラブシャに参加した私もみごと雨を経験しました! 今まで色々なフェスに行ってきましたが、1日中ガチ降りしたという... Read More→

ENTERTAINMENT